コロナ明け映画を見てきました。

皆さん、こんにちは。
早起きブロガーの高橋です。
昨日は私がお休みだったので、ご来光風呂(朝風呂)の営業を終えて、奥さんと映画を見に行ってきました。

何見ようか、一応ネットで調べていきました。
映画館について、時間を調べ相談した結果、浅田家と言う映画を見る事にしました。
映画ってわざわざ時間をかけて、お金を出して見るものです。
クオリティが低いと残念って気持ちになりますよね。
今回主演は二宮和也さんですが、二宮君が主演の映画は今まで、硫黄島からの手紙、麒麟の舌を持つ男などで素晴らし演技をしている俳優さんです。
特に、少しやさぐれた役をやらせるとピカイチですよね。
今回この映画を見て、家族って何か?考えさせられました。
やや薄っぺらの部分も感じましたが、本当に心が温まる映画でした。

見て良かったか、見て損したかと言われれば、見た方が良いですよ。
特にデートとか夫婦で見た方が良いですよ。

良く考えたら、コロナ騒動から、本格的に映画見たの・・・・・
2本目だったかな?
内容はネタバレになりますので見てからのお楽しみです(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ