今日は休館日で、朝風景の写真撮影に行ってきました。

おはようございます。今日は休館日なのでご来光風呂もお休みです。
習慣とは恐ろしいもので、午前3:30には目覚めちゃいました。

目が覚めたら撮影に行こうと思っていました。
どうせ行くなら、初めての場所に行こうと決めていました。

以前軽トラでやっと行ったような超やばい道路をバイクで行きましたよ。
カメラ担いで(笑)やばいです。

でもこれは前章です。
10月の次の休館日は小松原湿原に行きたい。
あの林道をバイクで行ったら時間短縮になるでしょうから。
歩くと2時間半かかりますが、バイクだと30分で到着できます。
その分2時間余計写真撮影できるでしょ。
そのテストも含めバイクで行ってきましたが、過酷ですね(笑)

今日は条件的には60点ですかね。
現地に到着してカメラを出しましたが、操作を忘れてる(笑)
やばい・・・
でも大丈夫、すぐに思い出すから。

今日はこんな感じの写真になりましたが、次回は軽トラ出来ます。
そして、もっと素晴らしい写真を撮影して皆さんに見てもらいますからね。
楽しみです。
場所は秘密です(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ