休館日明けは大変なんです。

どういう訳か、休館日に配管の洗浄殺菌を行うと、何故かその朝はお風呂が濁っているのです。

特に露天風呂が顕著です。
だから僕は休館日明けは露天風呂両方お湯の入れ替えしています。
本来全く問題ないのですが、私のプライドとして、こんな朝から笹濁りの露天風呂にお客様を入れるわけにはいきません。
これが私の拘りです。

それと今日は玄関の上の部分の埃が半端ないです。
ライトの埃
手すりの埃も掃除しました。
一般に社長は何にもしないと思われがちですが、私は毎朝掃除をしていますよ。
朝の掃除はこういった施設の基本中の基本だと思うから。
毎日掃除しています。

さらに今年はその草苅も頑張らねばと思っています。
これも私がやらないと、他のスタッフは仕事だと思っていないし、怪我でもされると面倒です。

朝早く来て駐車場のごみ拾いや、トイレの掃除を率先してやる職員が出れば私の引退も間もなくですね。
楽しみに待って見ています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ