色々面白イベント楽しいです。

おはようございます、今日は14日の朝です、いよいよお盆のクライマックスがやって来たでしょうか?

一昨日は真夏の餅つき大会やりました。
案外楽しかったですよ。
それに真夏のお餅も付きたてお餅は夏でも美味しかったです。
やや参加者も少なかったので僕も並んでお餅をもらいました。

余りの美味しさに2回も並んじゃいました(笑)

そして昨日は流星群体験会もやりました。
星や流星群の解説は全く分からないので、インストラクターをおねがいしましたが、そのインストラクターのトークが抜群でした。

一時間の間に確認できた流れ星は4つと少なめでしたが、昨日は13夜のお月さまがでていて、あまり好条件とは言えませんでしたが、インストラクターのトークが楽しくてあっという間の1時間でした。
参加者はいないかと思われましたが、なんだかんだで20名以上の方から参加いただきました。

また面白い事企画しますからね~

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ