佐渡に来ました。

新潟のホテルの夜景は綺麗でした。

おはようございます♪現在佐渡汽船のカーフェリーの中です。

8:30分に到着ですからまもなくです。到着したら自転車組んで🚲そのまま佐渡一周する予定です。210㎞だそうです。人生初めての200㎞超えのロングライド頑張ります。

要所要所でブログ更新します♪応援してくださいね。

出発です。

宿根木到着

出発して64キロ位

相川手前で休憩

出発して110キロ超えたよやりました。

佐渡一周達成です。11時間半掛かりましたよ。

お天気と女房のおかげです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ