松之山は春真っ盛りです。

やってきました、松之山の春大爆発が・・・・・・

美人林の新緑

美人林も新緑が最盛期になりました。
残念ながら雪は殆ど消えて残っていませんが、新緑はこの上なく綺麗です。
毎年新緑のシーズンは、林に入るだけで癒されますよね。
まだ来たことのない方も、何度も来た方も、今が新緑の最盛期になりましたので、ぜひ来てください。

峠の棚田

松代の日本を代表する棚田ですが、雪は残りませんが、非常にいい状態です。

残念ながら残雪はほとんどありません。
でも水かがみがとてもきれいです。

儀明棚田の桜

取材に行ったときは2分先でしたが、現在は6分咲きのようです。
4/28朝の情報
雪は全くありません。
でも田んぼに水が多くて非常にいい状態です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ