お風呂からの景色も秋の装いに変わり始めました。

長い間沿線を楽しませてくれた、花達ですが、秋も深まり使命を全うしたようです。
今年は干ばつとか、色々あったのですが頑張って咲き続けてくれました。
今年も頑張ってくれてありがとう。
後は霜が降りると枯れちゃう運命です。
それまで見てやってください。

今年は他の場所も少し植えました。
それも遅くなったのですが、まあまあの感じで咲いてくれました。

さて、これからの主役はお風呂からの紅葉ですが、毎日少しづつ色づいてきています。

多分ピークを迎えるのが11月の5日~15日頃だと思います。
勿論その前後も楽しめます。
今年は露天風呂のデッキを取りはずのが12月7日に解体予定です。
それまで雪が降らないいてほしいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ