今日から創業祭です。

余り、このブログは販促Blogではないので、PRとかあまりやったことが無いですけど・・・・
じゃ何のためにブログ書いているんだ!!!
殆ど趣味ですよね(笑)

今回創業祭では色々な取り組みを盛りだくさんに行っています。
それってどうして??
実は何をやるかアクトパスの望月社長と色々話をした所、小さなイベントをたくさんやると、リスクが減りますよってアドバイスをもらいました。
自分たちで出来ることをその期間中に沢山やると、当然当たるイベントとか、全く反応のないイベントも出てきます。

要するにやってみないとどれが当たるか分からないって言うのが答えですね。

だから、小規模でも沢山やる事により1つのイベントがコケても、もう一つが当たるかもしれないのです。
沢山のイベントを管理するのも大変ですが、それによって次につながります。

そんな訳で、今回は

お祭り系ではヘリウム風船¥200/綿あめ¥200/新米のつかみ取り¥300/ハロウィン仮装大会(土日のみ)を開催します。
また14日/21日は午後3時から地元うらだ会のよる太鼓の演奏を行います(20分程度です)

などなど色々行っています。

集客もしたいし、売り上げも上げたいと思いますが、まず自分たりが楽しみたいですよね。

さて、結果はどうなるかな~
また、このブログで書かせてもらいます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ