松之山美人林紅葉&湯の山露天風呂紅葉情報

こんにちは、松之山も朝晩はすっかり冷えて、震えるほどになりました。紅葉も大厳寺高原から下に下にと進んでいます。
今年は紅葉が相当早いなと見ていましたが、ここにきて暖かい日も多くて、紅葉前線も足踏みしていたようです。

ナステビュウ湯の山、対岸の紅葉

今年の紅葉は期待が持てるんじゃないかと思っています。
丁度、去年の今頃の紅葉の写真が出てきましたので比較してみます。

昨年の10月末の写真です。

 

今日の紅葉

あまり良く分かりませんが、完全に初期としては、今年のほうが鮮やかです。
これからが、楽しみですが、このままでいくとピークが1週間後くらいだと思います。

美人林紅葉

美人林はまだまだって感じですが、たぶんあっという間に紅葉するのだと思います。

美人林はまだまだって感じですが、すでに頂点部は紅葉しており、間もなって感じです。
やっぱり11月10日前後が最盛期になると予想します。

タグ:
松之山の紅葉情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ