いたれり、つくせりの松之山温泉ジャズストリート

image今日は松之山温泉ジャズストリートが本日開催されます。
今年も至りれりつくせりですよ、だってジャズを聴くばかりではなく、ドリンクまでついて、さらに松之山温泉まで堪能できるんですよ。

凄いですよね。
それで当日¥2500は安いですよね。
今日はBSNラジオの公開録音もありますよ。

まあラジオなので、会場にいても映ることはないですが、あとでまた聞けますよね。

そんな、いたれりつくせりのイベントですが、何人来るかわからないんですよ。
もしかすると超少なかったりしますかね。

本日メインのステージは午後三時からです。
皆さん遊びに来てくださいね。image

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ