1月13日(金)は休館日です。

皆さん、休館日なんて施設の我がままで、自分たちも休みたいから、休んでいるんだろう・・・・

と思っている方も沢山おいでだと思います。
実はその通りなんです。。。。。。おいおい(´◉◞౪◟◉)

休館日は凄く大事なんです。
簡単に言うと、同じサービスで営業出来るように、準備する日なんです。

例えばお風呂の殺菌清掃

休館日には、普段と違う薬品で必ず配管洗浄を行います。
勿論衛生管理の為です。

設備の交換

自動販売機や、設備の修理交換も休館日に行います。
明日は交換はありません。

設備の修理

メンテナンスも大事です。
明日はお風呂の目地が抜けている場所もあるので、改めて目地を補修します。

こんな風に、休館日も忙しいのです。

タグ:
休館日

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ