• 0
  • 0
  • 0

ご来光風呂は、どうせだったら金曜日の雨の日が絶対おすすめ。

霧が出ると幻想的になります。

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

ご来光風呂をなぜやるか?

なぜ当館は、ご来光風呂を実施しているのかご存知ですか?
それは、売り上げやお客様を増やす事もありますが、その目的でしたら、あまり続けている意味はないかもしれません。

全ての人に温泉のすばらしさを体験してもらいたいと言う当館の目標があります。

晴れても良いですね。

ご来光風呂の良さ

特に朝風呂のすばらしさは、温泉の魅力が一段も二段も上がっているようです。
毎週金曜日から日曜日までの朝5時から、朝9時まで行っています。
一度来てみてください。
気持ちよさのレベルが違います。

これは来た人しか分かりませんが、一日のスタートをのんびりした、気持ちよいスタートが出来ます。

温泉の効能は変わらないいでしょうが、精神的な効能は3倍ぐらい上がりそうです。

オススメの曜日と時間

そしてオススメの条件は雨の金曜日です。
元々金曜日はお客様が少ないのですが、雨になるとより少なくなります。
そして時間は7時前が良いでしょう。
今日も10数名しかおいでになりません。
つまり、今日来た方は素晴らしい温泉を独り占めに近い状態で楽しめたと言う事です。

何も考えないで、ぬるゆの露天風呂でのんびりするだけで、ストレスが消えるのが分かると思います。
鬱とで悩んでいる方、一度金曜日の7時前後にお越しいただき、露天風呂でのんびりさててみてください。
そして、朝食を取り散歩すると最強のタッグだと思います。
多分、抗うつ剤より効果的だと思います。

そうでない人も、試して損はないと思います。

最後に、ご来光風呂は金曜日から日曜日の朝5時から朝9時までの営業ですので、それ以外はやっていませんので、気を付けてくださいね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ