明日はクラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014

1938_Alfa_Romeo_8C_2900_Mille_Miglia_34_2

こんな素晴らしい名車沢山来ますよ

こんにちは、いよいよ明日はクラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014です。

見学においでの皆さん、公道レースで恐ろしいスピードで駆け抜ける訳ではないのですが、路上駐車などすると大会運営に影響が出ます。

必ず駐車スペースに車を止めて見学してください。
当館の第一駐車場はAM10:00頃まででしたら、ご自由にご利用しても結構です。
遠慮なく駐車して、レースを楽しんで下さい。

今回の参加者で有名人は、
71 堺 正章(ドライバー)マセラッティ
74 近藤 真彦(ドライバー)トライアンフ スポーツ
35 篠塚 建次郎(ドライバー)ヒーレー
115 清水 國明(ナビゲーター)アルファロメオ
といった感じです。先頭の番号はエントリー番号です。

通過時間は大会本部からは8:05~9:05の間と言われています。
また、ドライバーは車を運転している人です。またエントリーナンバーがゼッケンで車に番号が貼ってあると思うので、遠くから番号を確認して置いて下さいね。

そして、当館は明日は特別に朝9時から営業しております。
明日は、朝冷え込むようです。
温まれるように、早めに営業を始めさせていた来ます。

よし、これで万全ですよね。
私も明日はレースを堪能したいのですが、すぐにリンゴを取りに長野まで行かないといけないので、残念ながらちら見程度しかできないと思います。

La Festa Mille Miglia 2014 関連記事

  1. 2014年9月10日「クラックカーレス(ラ・フェスタ ミッレミリア)が松之山に来る。」
  2. 2014年9月29日「10/18(土)クラシックカーレースで一時間早くオープンします。」
  3. 2014年10月14日「クラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014 の最新情報」
  4. 2014年10月17日「明日はクラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014」
  5. 2014年12月4日「La Festa Mille Miglia 2014のテレビ放送時間が分かりました。」
タグ:
La Festa Mille Milgia
クラシックカーレース
ラフェスタミッレミリア

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ