La Festa Mille Miglia 2014のテレビ放送時間が分かりました。

ナステビュウ前を通過するクラッシクカー

ナステビュウ前を通過するクラシックカー

興奮冷めやらない、クラッシクカーの公道レースLa Festa Mille Miglia 2014
松之山を通過し、ナステビュウ湯の山の前を2回も通過したのは皆様に報告しました。

La Festa Mille Miglia 2014 特別番組は12月23日16:00〜16:58にBSフジ系で放送されるそうです。
僕が写るかもしれないと期待されている全国のファンの皆様。
申し訳ございません。
僕は多分1ミリも写りません。
なぜかというと、TVカメラなんて見なかったからですよ。
要するに取材されませんでした。

まあ取材クルーを許してやってください。
あまり、この地方に来たのは初めてだったので、僕がいる事を知らなかったと思うのです(笑)

あの後に、当館で使っている軽トラックが、突然La Festa Mille Miglia病に掛かり、エンジンをふかすたびに「ブゥロロロロ・・・・・」と重低音を唸るようになってしまいました。

車屋さんに診て貰ったら「あっマフラーに穴が開いています、交換ですね!」とあっさり交換させられチャイました。
古さでは引けを取らないと思っていましたが、やはり当館の軽トラは品が無いですよ。
鯛は腐っても鯛って事でしょうか?

となると、僕はいつまでたっても変わった奴で終わるのでしょか?
最近も、忍ちゃんにも「社長は変わってるんですよ」って念を押されているしね(笑)
くそ~ボーナスの査定下げてやる(笑)
彼女結構人のブログ読んでいるので、あんまり詳しい事書けないですけどぅって言っている割に、すでに書いちゃっているしね。
まあ、こんな感じの日常ですよ。

La Festa Mille Miglia 2014 関連記事

  1. 2014年9月10日「クラックカーレス(ラ・フェスタ ミッレミリア)が松之山に来る。」
  2. 2014年9月29日「10/18(土)クラシックカーレースで一時間早くオープンします。」
  3. 2014年10月14日「クラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014 の最新情報」
  4. 2014年10月17日「明日はクラッシックカーレース La Festa Mille Milgia 2014」
  5. 2014年12月4日「La Festa Mille Miglia 2014のテレビ放送時間が分かりました。」
タグ:
La Festa Mille Milgia
クラシックカーレース
ラフェスタミッレミリア

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ