春を告げる山の妖精、雪割草を撮影に行ってきました。

昨日から、松之山では雪が降っています。
今日も朝は晴れていましたが、お昼近くから雪が降っていました。
今年は付いています。
だって僕はお仕事お休みですもん。

そんなわけで、いつもの山に雪割草を撮影に行きました。
場所は松之山の某所で勘弁してください。

雪割草って山の妖精だと思うのです。
まだ何も芽吹いていない時期に、可憐な花を人知れず咲かしているなんて。
今日も知らない人だったら絶対行かないと思います。
小高い山の山頂近くまで、薮こぎして歩いていくんですから。
しかも雪降っているし。
いやいや雪降っているのを狙って行っているし。
お陰で今日も妖精に逢うことが出来ました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ