妻有地方(十日町/津南)今週10/10~10/16のイベントカレンダー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ秋になって来ました。
このブログの大きな使命は、妻有地方の情報を流すことも大切な役割の一つだと思っています。

そんなの観光協会に任せれば良いじゃん!と思うかもしれませんが、たけど縦割りが・・・・・

僕は横にも縦にも割れていませんので、自由に発信できますので・・・
このブログの使命ですね(笑)

ではさっそく

10月妻有イベントカレンダー

10日

月曜日

松代ラーメン店「28」オープン

ベルナティオ コスモス祭り最終日

11日

火曜日

 
12日

水曜日

 
13日

木曜日

 
14日

金曜日

ナステビュウ湯の山 休館日
15日

土曜日

ラ・フェスタ・ミッレミリア2016
公式ホームページ

ナステビュウ湯の山創業祭

十日町産業フェスタ2016

津南 焔祭(ほむらまつり)2016

秋の秋山郷ツアー

16日

日曜日

ナステビュウ湯の山創業祭

十日町産業フェスタ2016

秋の秋山郷ツアー

こんな感じです。
徐々に充実させますが、表を作って力尽きたので、今回はこのへんで・・・・

タグ:
妻有地方(十日町/津南)今週10/10~10/16のイベントカレンダー

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ