橋本紘二「天空の村」写真展開催中

image橋本さんの新しい写真展「天空の村」の写真展が2Fのギャラリーで開催されています、写真は17~18点しかありませんが、見ごたえある作品群です。

橋本さんの写真は生活感がありますよね。
昔は暗くて嫌な感じだと思っていましたが、年齢を重ね、今見ると味がある写真なんですよね。

image今回のテーマは四国徳島県のある村がテーマです。
ここでは、厳しい山間の農村で現在は人が少なくなってきたのですが、その代わり村を賑やかにしてくれているのが、案山子だそうです。

imageその村は案山子の住民台帳まであるんだそうです。
非常に味のある素晴らしい写真ですので、ご覧になって下さい。

image

ここが僕の写真のスペース

そして、今回は橋本さんに言われたのが、お前も写真を飾れと言われています。
そこで、今回は階段のスペースに4~5枚の写真を展示する予定です。
僕のテーマは「松代・松之山の冬」をテーマに写真を選んでみたいと思います。

まだ全然選んでいませんが、見かけたら笑ってやってください。

タグ:
写真展

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ