今日は一日フルでした。

ClWBp_yUgAA0Jki今朝は4時起床して4:30から外でお仕事。
まず、露天風呂の下のジャンボカボチャを植える予定地の整備です。
昨日一応耕しておいたので、今日はさらに肥料を加え良く耕して、整地して、いつでも植えられる体制にしました。

それから、サツマイモ畑の草取り・・・・・・・
このままだと、畑が草ぼうぼうになります。
やばいので、今週中に草取りをしないと。
推定作業時間3時間くらい。

その後、朝のセットアップ(温度調整や入金など開業の準備、ブログ投稿)をして、朝食と言ってもお昼ですが。
その後、西瓜畑の除草約1時間
(残り1時間程度で終わります。)
その後、花の定植を午後6時まで・・・・
慌てて自宅に帰って夕食後、ビンゴの支度で、午後8時からビンゴ大会、終わってブログを書き、今日の仕事終わりです。

僕ってこんなに、働き者でしたっけ(笑)
明日と明後日お休みなので、小松原湿原に行く予定です。

雨が降っても行きます。
小雨の霧の中も良い感じだしね。

あっ、朝のブログは書けるけど、夜のブログは書けないので、今日書いて予定投稿かな。

imageしかし、ビンゴ大会に参加いただいた方は38名おいででした。
本当にありがとうございます。
来月も、よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ