世の中の絶対的な事、それは命には終わりがあると言う事!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はこんな感じでブログ書いています。

こんにちは、今日はどうしても書かなくてはいけないような気がして、2回目の登場です。

実は僕の前職は建設業です。
今の本社の土木部に入社して、土木の現場一筋に20年以上お世話になり、その後管理職を経験させていただきました。

生涯この会社でお世話になるんだと思っていました。
そして現在は日帰り温泉で仕事しています。

以前建設業で働いているとき、天皇陛下位な力のあるカリスマな社長がいました。
その方は今年99歳で大往生しました。

そして横綱級の迫力ある社長もおいででした。
その方も先日鬼籍となりました。

あんなに全盛だった方がこの世を去って、一時代の終わりを感じました。
あの人たちも死ぬんだ~と思いましたよ。

人間は生まれたからには、絶対終わりもあるのです。
その間が長いか短いか、それは誰にも分かりません。

私ももうすぐ60歳
そろそろゴールも見えてきます。
私欲を捨て、人の為に清く深く生きてみたいと思いませんか。
そんな人生が送れたら、いいな~と思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ