丁度今頃は、小松原の避難小屋で寝ています。

今頃はここで休んでいるハズ?

こんばんは、と言っても朝書いているブログの記事です。
実は本日、僕は休みなんですが、無理言って朝番をして、その後小松原湿原に写真撮影に行く事にしました。

何を撮影したいか?
湿原の新緑?ワタスゲ?湿原植物の花?夕日や朝日?
全部ノーです。

僕が狙っているものは他にあります。
秋では撮影できない、今頃が一番可能性が高い被写体を撮影に行きたいと思っています。

近年、小松原湿原を一番撮影しているのは、きっと僕でしょうが、パンフレットのような写真は全然とれていません・・・・
って言うか、そんな写真を狙っていません。
ですから、今回は素晴らしい気象条件を期待していません。

ただし、明日は雨になりそうなので、期待しています。
しっとりお願いしますね。
小雨か霧雨で良いです。
土砂降りとか、暴風雨は止めてね。
帰って来るのが大変だから。

自宅を10時頃出発して、コンビニで水と食料を買い込んで出かけます。
11時半頃歩き出して、到着が16時頃になり、それから暗くなるまで撮影して、避難小屋に泊めてもらい、明日朝条件が良ければ撮影して帰りますが、あまり条件が良くなければとっとと帰ってきますよ。(笑)

そんな感じで、今回は目的を持って出かけてきます。

タグ:
小松原湿原

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ