今年の雪は、、、、、大雪は回避できそうです。

最近雪が降らなくて、いい感じです。

今日は1月15日で寒さが一番厳しい時期です。
所が私設の積雪計は・・・・
1.6~1.5mと言ったところでしょうか。
一時2メートル超えた積雪も、このところの雨でだいぶ減りました。

めっちゃ雪少ないじゃないですか。
ここから降ったとしても、過去の積雪を参考にして雪が増えるのが2月中旬までなので、多分後増えても1mくらいか?
そうなると、今年の最大積雪は2.5mくらいなので、松之山としては大した事ないじゃないですか?

あと1ヶ月の辛抱です。
その後は雪は降っても積雪量は徐々に減る傾向なので・・・

今年の冬のハイライトは後一カ月です。
皆さん頑張りましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ