春一番が吹きました。

皆さん、こんちは。
ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
実は2~3日前からコロナの緊急事態宣言の事について書いていたのですが、日に日に恨み節みたいになった事
現在にユースはコロナ関連であふれていて、またかって感じになる事から削除しました。

さて、今朝の松之山の積雪は久しぶりに3メートルを割り、2.93メートルとなりました。
そして、昨日夜から強い風が吹きました。

そうです、春一番が吹いたのです。
花粉症の方、警戒する時期になりますよ。
それ以外の人、春はもう少し先まで来ていますよ。

今年の春は凄い綺麗だと予想しています。
残雪の満開桜
美人林の残雪の根開け新緑
雪の残る棚田の春

そんな景色が至る所で繰り広げられるはずです。
皆さん、楽しみにしていて下さい。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ