昨日久し振りにエフエムとおかまちに行ってきました。

昨日久しぶりにエフエムとおかまちにって来ました。
勿論呼ばれたからですが、ありがたいですね。

このようにエフエムとおかまちでは、スポンサーになると呼ばれてラジオに出演させてもらえるのです。

昨日も連絡が来て、宜しかったら出演しますか?
電話でも大丈夫ですがと言われたのですが、僕はスタジオに絶対行きますと言いました(笑)

僕の声は放送向きではないのです、活舌が悪く声が籠るの・・・・
そんなの分かっています。
今度ちゃんと訓練しましょうか?
まさかこんなにラジオとかに出ると思っていなかったので。

最近正直全く緊張しません。
偶に緊張することもありますがぁ!!!!
それは、こう言わなければいけない、こうしなければいけないと思った時です。
上手に出来るか不安が緊張を呼ぶと思うのです。
さらに昨日は高野綾子=ほっこりんの放送です。

彼女は可愛いくて爽やかだけじゃなくて、本当にいい子なんですね。
人に気を遣う、人に嫌な気持ちにさせないことに関してはエフエムとおかまち一番ですね。

仕事をバリバリするタイプじゃないけどね(笑)
昨日も10分くらいでしたが、楽しいお話が出来て良かったと思います。
彼女だから、安心して喋れるって事もあるんですね。

皆さん、エフエムとおかまちではサポート会員と言って、月額1万くらいでスポンサーになれます。

こんな時期ですが、十日町でのただ一つの放送局です。
十日町の皆さんで、大事に育てたいですよね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ