越後十日町 松代・松之山の春の情報 4月8日版

今日お陰様で病院を退院しました。
家に帰る道中驚いたんです。
もう春だ!!!早いです。

松代地区・松之山地区

雪は凄い消えました、全体的に言えるのですが桜は大体咲いています。
しかも、いつもだとウソの被害であまり咲かないはずが、どこでも満開
今年の桜は良いですね。
しかも満開です。

星峠の棚田(松代地区)

あっという間に撮影できる状態になりました。
上部は雪が多い感じですが、下部はちょうどいい感じ。いつでも撮影できますし、至る所にある桜が満開でした。

道路はほぼ除雪済みでした。

儀明の棚田桜(松代地区)

まだ咲いてませんが、奥の方が咲き始めていますので1週間以内に咲く模様です。

修行者の桜(松之山 黒倉地区)

まだ咲いていませんでしたが。1週間以内に咲き始めると思います。

美人林

新緑が始まりました。
雪は少し残っていますが2~3日で消えてなくなりそう。

※今年は林の中のため池は、そこの部分が抜けてしまって水が溜まっていません。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ