• 0
  • 0
  • 0

今日はシルバーデーです。

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

今日はシルバーデーと言う事で65歳以上の方先着100名様に特別なプレゼントを要しています。

その一つが入浴木ですね。
檜で出来ていて、お風呂に入れるとほのかに檜の匂いがします。
さらに裏側にメッセー字が書いてあって、心も温まる仕掛けになっています。

原木を輪切りにして、磨いて・・・・

材料は檜です。
ネットで檜の原木を買って、自分で輪切りにして、皮をむき、磨いて、メッセージを書いて、袋に詰める。

書くと簡単なのですが、非常に手間がかかりました。
もう出来ないかもしれません。

当館の焼き印は、以前から作ってあったので、それほど大変ではありませんでしたが、他の作業ですね。

その分喜んでもらえば良いです。

内容は檜のプレート2枚と無料券です。
それぞれ意味があって、2枚は家族を表しています。
大きい方は本人で、小さい方は他の家族です。
今まで長い間家族の為に頑張ってきたので、その功績で大きいプレートは貴方なのです。
そして、その大きなプレートの裏には、スタッフの一声が添えてあります。
後で読んでください。

そして、無料券も添えてあります。
65歳以上の先着100名様にプレセントします。

ある調査で、入浴習慣のある高齢者と、そうでない高齢者を比較すると介護年齢に差があることが分かっています。

つまり毎日お風呂に入る方は、活動的で元気な生活が出来ている人が多い訳です。

自宅でもお風呂に入る事を習慣化して頂けると嬉しです。
更に温泉に入浴したほうが、効果は高い訳ですので、無料券を付けました。

そんな趣旨で行っていますのでよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652