オリジナルタオルデザイン募集締め切りました。

images以前から募集していた、ナステビュウ湯の山オリジナルタオルのデザイン募集、本日朝締め切りました。

おかげさまで、素晴らしいデザインが7作本も集まりました。
本当にありがとうございます。

これから、難作業が待っています。
今度はそのデザインの優劣を決めなくてはいけません。
多分連休が終わるまでには、結果がわかると思います。

正直誰も応募はないと思っていました。
それが7人もの方から応募いただき感謝しています。

改めて、ブログの力(ネットの力)って凄いなって思いました。

応募した方には、これから公正の審査をして1位から3位までの作品をきめせていただきます。

今回一般の方には、タオルができるまでデザインは見せない予定です。
どんなタオルができるか、期待していただく為に、それまでは内緒です(笑)
しかし、どんなデザインが選ばれても、素晴らしオリジナルタオルが出来そうです。

応募していただいた方、もう少しお待ちくださいね。

応募いただいたデザインは採用された一点以外は入選しても発表しない予定ですので、もし次点だったら優秀なデザインですから、他の作品のヒントになるかもしれませんので。

多分、この先デザインが決まり次第、タオルの制作を始めますので、5月の後半には新しいオリジナルタオルが出来上がってくると思います。

最後に応募いただいた方全員に感謝申し上げます。

タグ:
オリジナルタオルデザイン公募

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ