今日の敬老の日に思う事!

今日は敬老の日です。

当館では特別のイベントをしませんでした、昨年のリベンジでもう一度チャレンジしようと思ったイベントもありましたが、残念ながら準備不足で出来ませんでした。 
昨年はスタッフ全員が手紙を書いて、それをランダムに70歳以上のお年寄りに渡すってイベントを行いました。

結構考えたんですよ、でも万全の準備をしたにも拘らず、台風の襲来で台無しになりました(笑) 
まあ、そんな事も有るよね。来年は頑張ろうっと、、、と意気込みは見せておきましょう。

話は変りますが、私の使命?夢は多くの方から、死ぬまで健康で笑いながら最後の人生を迎える、その為の施設や情報を提供していきたいと思っています。

人間って致死率100%ですよね、人間だけじゃなくても生を受けたものは、必ず死が訪れます。

要はそれまでのプロセスだと思うのですよ。 
病気で何年も寝たきりで人生の終焉を迎えるも人生!
昨日まで、笑いながら畑仕事していたのに、朝にぽっくりとお迎えが来たみたいで・・・・
これもまた人生ですよね。

貴方ならどの人生を選びますか。毎日大好きなお風呂に入って、水風呂やサウナなど色々な健康法を試して、充実した毎日を過ごしてほしい、少なくても当館の常連の客様には、そんな人生を過ごしてもらいたい、と思うのですよ。

今日の敬老の日に、そんな夢があった事を思い出しました。

タグ:
ナウテビュウ湯の山の夢
健康の事

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ