休館日のお仕事を紹介

ナステビュウ湯の山は、今日はお休みでした。
でもな~んにもしない訳ではありません。
今日は二人出てきて、結構忙しかった。
ではどんな仕事をしたか紹介しましょう。

お風呂の目地の補修

だんだん目地(石と石の間のコンクリートの部分)が減って来るので、たまに補修しないと、石がはげる事もあります。

エアコンのフィルターの掃除

これ、結構大事ですよね。
今日は全館のエヤコンフィルターを掃除しました。

配管の改修

いまだに配管を直しています。
より完全に安全になるように修繕しました。

ロウリュウ用ジェネレーターの補修

ロウリュウに使う器の溶接部が取れたので補修してもらいました。

蛍光灯玉切れの取り換え

高い場所の蛍光灯交換は大変ですよ。

内風呂消毒清掃

内風呂を特別な薬剤で、掃除と殺菌を行いました。

露天風呂殺菌清掃

同じく露天風呂も殺菌清掃を行いました。

とまあ、こんな感じで休館日の仕事が山盛りでしたが、何とか全部こなして先ほど終わりました。
明日も頑張るぞ~!

タグ:
お風呂の殺菌洗浄
休館日の仕事

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ