すでに新年度(1月号)の湯の山ニュースの制作始まりました。

おはようございます、今朝の松之山は積雪が心配されましたが、はらはらと小雪が舞ってはいるものの、まだ積もっていはいません。
今夜からが心配ですが、今のところ道路とかは問題なく通行できます。
しかし、現在はお日様も顔を覗かせるお天気ですが、今後はどうなるか?不透明なので、お越しになる予定の方は、冬用タイヤをご用意ください。
※この情報は2014年12月2日朝の情報です。

さて、やっと12月号の湯の山ニュースの印刷が終わったと思ったら、もうすでに新春1月号の制作を始めました。
まず決めなくてはいけないのが、おまけを何にするか?
今回はこんなものにしました?↓
83606583何だかわかりますか?
ストラップらしいですね?
もう800個発注してあります。
11月の寿司ストラップが意外に人気なので、1月もその路線にしましたが、同じものではありません。

まずクーポン商品は決まりました。
次にイベントをどうするか?
一月のイベントも決めました。

問題は去年も1日と2日に行った餅つきをどうするか?
来年は、お正月スタッフが都合悪くて休む人がいるかもしれません。
今の段階では、本当に不透明なんです。
そこで。今年は餅つきはしないことにしました。
その代り、雑煮と餡子のセットにした雑煮膳セットを正月三が日限定で発売する事にしました。
これで、ナステビュ湯の山で田舎の味と正月気分になれると思います。

他には紙面構成をどうするか、まだ決める事もありますが、何か大分決まって制作にかかかる段階になっています。
後は作るだけです、って全然作ってないのかい(笑)

一応下地が出来たって事です。
それにしても12月は忙しいので、相当計画しないと厳しいのではないでしょうか?
今回は松代・松之山・津南の一部・旧中里の一部、上越市の大島区の新聞に、今のところ12月26日~27日の間に入れる予定です。
そして、誕生日の方の発送も12月中に出来るようにしたいと計画しています。
12月は師走ですから、今から準備しないと、とても無理なんですね。
頑張ります。

タグ:
ニュースレター
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ