7月10日参議院選挙の、選挙割やります。

今日は津南町の町長選挙です。
そしていよいよ、参議院選挙の日程が決まりました。

選挙割やるよ

今回も選挙割を予定しています。
現在竜ヶ窪温泉竜神の館さんとの共同企画で準備しているので、細部は発表できませんが現在準備中です。

基本は大体変わらないと思うのです。
基本的に
選挙した事が分かる証をお持ちいただいた方は
入館料を400円にする。
※選挙したことが割る証とは選管により色々ありますが、基本的に投票所で発行してくれる選挙済み証などで、選管によっては色々な名前で出しているようです。
これは、会社によっては選挙に行くための有給休暇に確実に行ったことが分かる証を求める会社もあるので、選管も発行する自治体が多いと思うのです。
発行していない選管地域の方は残念ながらとなります。

選挙割の割引

一般の方

入館料を400円にする割引
※時間によっては、入館料が変わりますが、全ての時間で入館料400円とさせていただきます。

18歳・19歳の方が対象

18歳・19歳で選挙に行った方は、当日(7月10日)は入館料無料にいたします。

割引期間

竜神の館と協議中

と言う感じになっています。
期日前投票でも、投票証などは貰える選管が殆どですから、それも有効といたします。

今回は選挙の対象地域が全国なので、対象地域が狭くなる可能性もなくはありませんが、それも含めて協議中です。

出は皆さん、お楽しみに。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ