アルビレックス新潟応援企画(みんなでアルビを応援しよう)

アルビレックス新潟J2で活躍して、今シーズン2回目の首位ですよ。

このまま首位で独走して優勝してくれ~と言う声聞こえてきそうですが、今年のアルビは去年と違うよ。

去年も最初はダントツの首位でしたが・・・・
今年は主力選手が故障して出場出来なくても、フルメンバーじゃなくても首位になる力があるんです。

そこで、懲りずに今年もアルビレックス新潟応援企画を企画しました。

アルビレックス新潟応援企画(みんなでアルビを応援しよう)

J2優勝+J1に昇格した場合

11月20日(日曜日)全てのお客様の入館料を無料にします。

j2で優勝すると自動的にJ1に昇格出来ます。
もしそうなったら2重の喜びなので、今年(令和4年)の11/20日は日曜日ですが、1日入館料を無料にします。
凄い太っ腹です(笑)

 

J1に昇格した場合

11月20日(日曜日)全てのお客様の入館料を半額にします。

J2で2位になるか、入れ替え戦で優勝した場合しそのチームがJ2であればJ1に昇格できるそうなので、その枠にアルビレック新潟が入った場合は、J1昇格おめでとうと言う事で今年(令和4年)の11/20日は日曜日ですが、1日入館料を半額にします。

この企画ナステビュウ湯の山単独の企画ですが、似たような企画をやりますよ、とか相乗りしたいお店や企業のかた連絡ください。

一緒に盛り上がりましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ