小ブラマ店長の現在は???

私の思い付き企画で、回数券買ってくれたら、ブラマ店長の雛1匹差し上げます。
と言う企画立ち上げました。

当館の飼育している、ブラマ店長でしたが今年の春から卵を産み始めました。
♂♀いるので、温めたら孵化するのかな???
去年購入した孵化器もあるしね。
結果は1週間後に分かります。
24個の卵を温め始めましたが、1週間後に検卵してみると、半分以上が成長し血管が出始めました。

ここでやめることも出来ます。
しかし続けました。

無事ヒナになれば大量に増えることになりますが、、、、、
そこで1回目24個入れ、1週間で成長の見込みのない卵6個外し、新しい卵6個追加

そしてついに5月8日から孵化始めました。
結局第一陣は11羽孵化しました。
第二陣から3羽孵化し、合計14羽新しい命が誕生しました。

ずっとフロントで飼育していたので、成長の過程を見てた方もおいでだと思います。

そして現在は14羽のうち11羽の里親が決まりました。
問題は♂♀分からないのです。
去年は10羽孵化させてオス3羽メス7羽でした。
今年はどうなるか???
大分成長してきたので、そろそろ引き渡しの時期は近いと思っていまので6月18日から引き渡しする事にします。

残り3羽は手元に残そうかな???

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ