4月からヤバいほど変わる色々な事!

4月から色々変わります。

何故変えるか、そのテーマは「他では体験できない体験をしてもらう為」そして私が何時も言っているように、私達の仕事は「お客様を温泉で日頃の疲れと心を癒し笑顔でお帰り頂く」事がお仕事だと思うのです。

色々変える事は怖い事なのですが、あえてチャレンジして行くことが大事なんだとお思うのです。
その結果が「一人でも多くのお客様を温泉で日頃の疲れと心を癒し笑顔でお帰り頂く」事に繋がると信じています。

まず、あまり込み合っていては、松之山の自然と温泉を十分に楽しんで頂き、ものすごく込み合っていてはあまり落ち着かないでしょうし、もう一つ松之山まで来たら休館していたりするとがっかりでしょうから。

だからスタッフの負担も増えますが、休館日も最低限に減らし休日の営業時間は大幅に増やします、でもそこらを総合的に考え、更に持続可能な形の料金体制に思させて頂きます。

〇 休館日(4月~11月末まで)

第二/第四火曜日 

〇 営業時間(4月~11月末まで)

・平日 AM10:00~22:00
 ・土日祝日 AM5:00~22:00
※最終入館受付は閉館30分前になります。

※お休みを火曜日に移動し、夏場はなるべく休まず、お客様がお風呂に入りたい時間に利用できるように改善してみます。
休日は朝5時からお風呂に入れる施設は、新潟県の日帰り温泉では殆どないと思います、さらに広大な景色の中でお早朝露天風呂はを経験できるのは全国でも少ないと思います。

本当に上手に行くか未知数ですがやらないと分かりません。
それをチャレンジングに出来るのは当館しかないと思っています。

 〇 料金

・平日 800円
17時以降 700円

・土日祝日 850円
17時以降 750円

小学生 400円
幼児 200円(3歳以上の未就学児童)

と言う感じになります。

特に土日祝日は朝5時よりオープンいたします。
と言うのは、時間が長い方が多くのお客様がゆったり施設を楽しんで頂けるのではないかと思ったからです。
※但しお掃除の関係でAM9時からAM10時の1時間はお風室内の掃除の為、入浴は出来ませんのでよろしくお願いします。

他にも、当館しか体験できない事を色々考えています。
そして、4月から始まる露天風呂デッキ休憩所ですが、椅子はパワーアップを考えています。
そしてサウナ部分を強化するため、露天水風呂+常設モルジュテントサウナ設置を考えています。
しかしお願いがあります、これを実現するには最も効率的に、運用する必要もあります。
そして、今の料金体制では電気代金や水道代金などの値上げで、運用は不可能になります。
多少の値上げをお願いしなければいけませんが、ぞれは従来よりと言う話です。
全国的に見ても、普通のレベルとご理解ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ