仮復旧だけど完全に直ったよ。

バイパス手術した心臓部の源泉井戸

良質泉を使っていると、パイプの内側に温泉成分が付着して、丁度血管が狭くなるようになるんですね。

この分量の温泉が呑み込まれません。

今回もそれが原因らしいのです。
一番閉塞した区間をバイパス手術して、昨日仮ですが復旧しました。
今朝確認しましたが、温泉は、ほぼ全量来ているようです。

昨日の夜は、ほぼ全量呑み込んでいるようでした。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
本日から完全通常営業です。

 

今日からは攻めに出ます。

私はバイクに乗って中里本村地区のポスティングを行います。
今日のノルマは700部
頑張らなくちゃ(笑)
皆さん、ナステビュウ湯の山は歩みを止めません、よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ