金曜日は私の休日なれど・・・・

おはようございます、今日も3:30分に目覚めた社長の高橋です。
習慣だからね。(笑)

起きてから、会社に行ってみたら大地君が一生懸命開店の準備をしていました。
頑張れ~

それとありがとう。
君がいるから、僕もたまにお休みできます。
だから、今日休んでます。

さて、それから撮影に行きました。
本当は朝焼けの輝く写真になるはずでしたが・・・・
暗い写真になっちゃった。

それからニワトリに餌をあげて、ご来光風呂に行ってきました。
ご来光風呂、良いですね。
露天風呂で体を預けて目を閉じると・・・・
人間には五感があります。
そのうち一番強いのが視覚ですが、その視覚を封印すると、匂いや音、香りなど感じます。

すると、心が解放される感じかな。
つまり リラックスできるですね。
朝の時間、心を開放しリラックスして、さらに体にもいいお風呂なんですね。

運がいいと、素晴らしい朝焼けにもであえるしね。

現在ご来光は6:00頃です。
朝焼けは、その30分~40分前ですね。
ご来光風呂は、人々の健康に役立っているんですね。
あまり認識されておらず、人もまばらですが___!
残念!

ここでお知らせです。
HPにも紹介していますが10月4日~10月7日までメンテナンスの為、ご来光風呂(朝風呂)だけお休みします。
間違えて朝きても、やっていませんよ。
よろしくお願いします。
10月8日は定期休館日なので、昼間のお風呂もお休みです。
よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ