蛍のイベントは大好評です。

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

常日頃、ナステビュウしかできない体験を皆さんにしてもらいたいと思っています。

その一つがご来光風呂であり、そして蛍見学ツアーでも他でもやっていますが、当館が一番やっているんじゃないかな~
特に下見したりして、ベストの場所を探す努力は怠りません。

昨日も4組8名の方から参加いただき、皆さん満足されたようでした。
そして、共通してお話していたのが、孫と一緒に来たかったとか子供と一緒に来れたらよかったのにと言う声が多かったです。

やっぱり感動するものは、家族と一緒に見たいんでしょうね。
しかし、大丈夫です。
ナステビュウ湯の山ほたつ見学ツアーはまだ始まったばかりです。
今日もありますし(ただ雨で中止になる公算大)来週、再来週の週末行います。

まだまだチャンスはあります。
更に、8月12日・13日はペルセウス座流星群観察会もあります。
今年は新月に近いコンデションなので、すごく条件は良いです。

後はお天気だけです、このイベントも非常に好評です。

そこらに狙いを付けて、お子さんと参加されてみてはいかがでしょうか?
最後に、ナステビュウ湯の山の体験的なイベントはほぼ無料のイベントです。
お気楽にご参加ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ