業界誌に掲載していただきました。

こんにちは、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
掲載していただいたのは月刊 レジャー産業資料です。

一般にはあまり知られていない本ですが、業界では素晴らしい評価を得ている本です。
価格も一冊¥6,930もします。

ウィキペディアによると

『月刊レジャー産業資料』(げっかんレジャーさんぎょうしりょう)は、綜合ユニコムが発行しているレジャー施設の運営や設計・動向を話題にする月刊の業界紙である。購読者層はレジャー産業にかかわる業界関係者で業種は多岐にわたるようだ。
さらに、あの価格で3.3万部も発行部数があるなんて。

チャラい月刊誌と訳が違います。

本当にうれしいです、なんと言っても当館の取り組みが、専門誌に評価され2ページにわたり詳しく紹介されたって事です。
実は全国ネットのTVにも、数回取材され放送されたこともありますが、電話で聞いて、動画のソースは私がスマホで撮影したソースを元に放送していました。

所が、このレジャー産業さんは、実際に当館に取材にお越しになって、自分の目で確かめそれを記事にしておいででした。
更に出来上がった記事は、事前に私に確認する慎重さも持ち合わせておいででした。

最近は効率が優先される世の中ですが、流石専門誌ですね。
全部が全部このような対応をしておいでなのか分かりませんが、当館関しては感服しました。
今後はこれを励みに精進します。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ