3月14日はホワイトデーですが、当館ではプレゼント企画やっています。

皆さん、こんにちは、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
3月14日ってホワイトデーですよね。
今回は沢山、チョコもらったので、お返しが大変です。              ↑
 見栄ですが(笑)
ナステビュウ湯の山では、女性の方に何かプレゼントしたいと思いました。

そこで、今回はぬいぐるみ型のキーホルダーにしました。
年を取るとですね、車のカギとかすぐ置き忘れちゃうんですよ。
スマホだと鳴らせば場所が分かるのですが・・・・・・

スマホと言えば、僕は何故iPhoneにしているかと言うとですね。

良くなくすからです。
今回は詳しく書きませんが、iPhoneはAndroidに比べて、優れた検索機能があるんです。

車のカギもそうですよね。
目立つようにするには、大きいなキーホルダーを付けていれば、置き忘れても一目瞭然。
そんな実体験から、このプレゼントを思いつきました。
本当は私が欲しいのですが(笑)
3月14日(日)にお越しの小学生以上の女性先着100名様に、ぬいぐるみキーホルダーの「にゃんこのコロコロマスコットキーホルダー」を差し上げます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ