• 0
  • 0
  • 0

ご来光風呂、1か月やり切りました。

おはようございます、今日は9月最後の日ですね。
今月も社長としては頭が痛い月になりました。

と言うのは目標計画に達しない事が確定しているからですよね。
まあ、耐える時期は耐えるより仕方がない事です。

皆さんにお知らせがあります。
9月1か月続けてきたご来光風呂ですが、早いものでもう一ヶ月です。
スタッフの協力で、毎日私一人で、やりきる事が出来ました。
お越しになった皆様も、ありがとうございました。

そこで今日も重大発表です(笑)
このご来光風呂、11月末まで続ける事にしました。
と言うのは、最近早寝早起きで非常に私の体調がよろしいんですネ。
そして、一日の時間を有効に使う事が出来ています。
例えば、普通であれば7時ごろ帰宅して、テレビ見て9時ごろお風呂に入って、ゴロゴロして11時か12時の間に寝る生活でした。

それが、今は8時までにお風呂に入って9時には確実に寝て、朝?夜中?3:30に起きる生活を毎日しています。
我が家の電気代だいぶ違うと思いますよ(笑)

結果仕事も捗るし、体も調子いいです。
現在60代ですが、50代に戻った感じがしています。
だから、この生活をライフスタイルにしようと頑張ります。(笑)

皆さんも、健康の基本は早寝早起きですから、プラス温泉入浴なんて究極の極みじゃないですか。
しかも、温泉は日本三大薬湯の松之山温泉ですよ。
素晴らしいですよね。

今朝は朝から男性の露天風呂が賑やかです(笑)
明日もご来光風呂でお会いしましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ