• 0
  • 0
  • 0

3月のクーポンの「アームだっこ」は人気になりそうです。

今月の湯の山ニュースのクーポンはアームだっこ4種類です。
手に取ったお客様の反応・・・・「こんなにでかいの!!」と必ず驚いておっしゃいます。

今回のクーポン

今回は歴代湯の山ニュースのクーポン史上最大の大きさなんです。
しかも4種類

今回は
①ねこ娘
②からかさ小僧
③カッパ
④殿さま
のうちどれかを選んでください。
温浴なんですが、お客様に楽しんで頂くためのプラスαと思ってくださいね。
※各種類150個づつ用意しました。
それがなくなったら終了となります。
※試験的に膨らませましたが、接着が完全ではなく空気が漏れるものもありましたが、もしそのようなおもちゃに当たったら愛嬌と思ってください。
※4種類用意しましたが、特定の種類が早めになくなる可能性もあります。

どうやって手に入れるの?その1

手に入れ方は2種類です。
※交換は入館受付時ののみになります。
※無料入館は対象になりません。(半額券、割引券、回数券は対象ですが、無料券は対象になりません)

湯の山ニュースから↓この部分を切り抜いて入館受付時に出してください。
ただし、入館後の受付はしません。
※館内にも湯の山ニュースがが設置したり、何ででも交換することを防止するため。

湯の山ニュースはどこに設置してあるの?

①常設設置場所に置いてあります。

1)ほくほく十日町駅観光案内所
2)ほくほくまつだい駅観光案内所
の2か所です。
※各施設とも部数に限りがありますが、今までなくなったことはありません。

②有料会員になる

有料年会員グリーン会員~ゴールド会員(年会費300円~5,000円)に入会すると毎月自宅送られて来ます。

③館内に設置してあります。

大広間とかに設置してあります。
ただし、その日は受付終了しているので貰えないので、次回来店の際にという感じになります。

どうやって手に入れるの?その2

当館のLINEのお友達になるだけで、月初めにクーポンが送られてきます。

ナステビュウ湯の山とLINEでお友達になるやり方

このページをスマホで読んでいる方は↓ボタンを押してください。

 

パソコンで見ている方は、スマホのLINEのアプリで友達追加でQRコードを読んでください。

それでOKです。
簡単でしょ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ