• 0
  • 0
  • 0

7/1からホーリーバジルの苗無料で差し上げています。

メディカルハーブの代表選手のホーリーバジル(トゥルシー)または神目帚とも呼ばれていますが、インドでは「不老不死の霊薬」として昔から利用されて来ました。

当館でもホーリーバジルのハーブティなどを販売して人気を集めていますが、今回は不老不死の霊薬なら皆さんから体験してもらいたいと思いました。

幸い当館でも、花壇の花として栽培していたので、種には事欠きません。
なんせ、アンチエイジング効果が高そうです。
不老ですから。

当館に訪れたお客様が、今よりもっと健康になってもらいたい、そんな気持ちで苗を沢山育てました。
そして、今回1,000本限定で、お客様に差し上げる事にしました。

健康の意識の高いお客様
是非持ち帰って、鉢に植え替えるなり、花壇や畑に植えてみてください。

上手に育てると、1本の苗が直径40~50㎝位に成長します。
家庭でハーブを楽しむのには十分の量が確保できます。

このホーリーバジルは葉の部分、花の部分、茎の部分全てに薬効成分が含まれているそうです。
でもハーブティには花の部分が一番おいしと感じました。

皆さんも試してみてください。
そして毎日ハーブティを飲んでみてください。

色々の情報によると、癌の予防効果も高いとか?

一人でも多くの方が温泉とハーブで笑顔と健康を手に入れられればと思っています。

人間ってお金があっても、健康じゃなければ幸福じゃないですよね。
幸福とは健康の上だけに宿る心の神です。
そしてその神が宿ると笑顔と笑いがやって来ますよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ