• 0
  • 0
  • 0

7月と8月のイベント考えています。

たかまろさんの講演も9月に予定しています。

まだ6月も始まっていないのに、7月8月のメインのイベントを考えています。
何で(笑)

過去の経験で直前に準備してもうまくいかない事が多いからなのです。
これから準備を重ね実際にやるときには、もう次のイベントを考えていないとダメかな~と思っています。

7月8月はどんなイベントが良いんだろう。
休館中いろいと考えてみました。
これからは、体験型のイベントが良いか?
夏休みに向けた体験型イベントってどうだろ?
やった事ないので、面白いと思うのです。

イベントやるのに色々困難もあります。

私たちは温泉を通じて、お客様に元気と健康増進をお届けしているのだと思うのです。

そのコンセプトに合致しているのが、考えているのが、ホーリーバジルの素晴らしさを広めようと思っています。
自宅に1本ホーリーバジルの木があれば、すごく有効に利用できます。
そんなお手伝いが出来ればな~と考えています。
生の葉っぱをお風呂屋料理に使ったり、自分でバジル茶にして飲んだり。
色々用途は広がります。

とりあえず今年は1,000本のホーリーバジルの苗を栽培してみます。
さあどうなるか?(笑)
宮澤八州男さんが今年Fasebookでサルなしの苗を無料で配りました。
凄いと思いまた。
希望者は取りに来てくれではなくて、届けてくれました。
僕もそれをもらいました。

宮澤さんは、サルなしの魅力を広めたい一心で、損得抜きで行動しているの事が素晴らしいのです。
そんな少しでも、マネでしたらな~なんて考えています。

それに7月は蛍のシーズンです。
僕は写真をやっていた関係で、蛍の沢山いる場所を知っています。
そんなとっておきの場所にお客様をお連れして、蛍の情緒を楽しんでもらいたいと思っています。

色々考えるとわくわくしてきます。
7月8月はナステビュウ湯の山は熱いかもしれません。
でも冷房は効いていますよ。

タグ:
7月のイベント
8月のイベント

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ