• 0
  • 0
  • 0

明日は休館日ですが、僕は頑張ります。

デッキスペースの取り外しできない部分を新調しました。

おはようございます。今日は休日ですが、明日は当館の休館日です。
飛び石連休みたいな形ですが、当館はお休みになります。
改めて、3月22日(金)は当館の定期休館日になります。

そんな定休日の明日は結構忙しいです。
第一に4カ月に1回のお風呂の殺菌洗浄を行う日です。
普通の施設は1年に1回しかやらない作業ですが、当館は特に良質な濃い温泉を使わせていただいているので、それなりの管理も必要になるわけです。
普通は過酸化水素の洗浄を行うのですが、明日は違う薬剤で似たような効果のある薬剤を使う予定です。
過酸化水素って劇薬ですから、できれば使いたくないと思っています。

明日は初めての無害の薬剤を使います。
今回は配管の汚れを落とすのが目的ですから、どのくらいきれいになるか楽しみです。

それに某コンサルとWEB会議を行うことになります。
今回は5月の連休直前ですから、どのような作戦で連休を迎えるかが議題になると思います。
一応こちらで計画した事を修正してもらったり、新たな施策を加えたりします。
どんな意見が出るか楽しみです。
立場が違うと面白いですね。

そして、明日はデッキスペースを組み立てる工事があります。
冬の間、雪が落ちるのでデッキの部分は解体して、雪を消すスペースになりますが、夏はデッキにしてお客様に外気浴を楽しんでもらうスペースになります。
自分では無理なので、本社の大工部隊に来てもらって作業をお願いします。

そう言えば、このスペースを提案してくれたのも某コンサルさんでした。
現在は当館の大事な武器になっています。
今まで軽視されていた外気浴の施設って感じになると思います。

外気浴の気持ちよさをもっと広めたいです。

そんな色々な作業はありますが、一日頑張ります。

タグ:
ナステビュウ湯の山
ナステビュウ湯の山休館日の仕事
休館日

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ