ありがとう平成、そしして新元号お祝いキャンペーン

今年の4月末で平成が終わり、新元号が始まります。
そこで、平成の29年間を感謝し、新元号をお祝いするキャンペーンを行います。

ナステビュウ湯の山では皆さんに、平成に感謝していただき、そして新元号を身近なものとして、皆さんに予想してもらおうというイベントを行います。

このイベントの趣旨は、皆さんで新元号をお祝いするためのイベントです。

当たっても外れてもいいのです、こんな風に参加することに意義があります。

ルールは簡単です。

新元号は漢字二文字になるそうですが、その漢字を予想してもらいます。

当たった時の賞品は

・完全に順序まで二文字当たった方は当館のポイントを20ポイント差し上げます。
・漢字二文字は合致しても順番が違う場合は当館のポイント10ポイント差し上げます。
・どちらか一文字合致していた場合はポイント5ポイント差し上げます。

※当館のポイントカードは最大で20ポイントで一杯になり、そのカーで一人半額、一人無料に使えるので、2人入館すれば通常料金¥1,300が¥300(二人分の入館料)になります。

応募期間は?

新元号の発表は4月1日閣議の後の発表とされていますので、その前日の3月31日の営業終了時(午後9時)とさせていただきます。
ただし、諸般の事情で発表が早くなった場合は、その時点で応募を締め切らせていただきます。

応募方法は?

①管内に備え付けの応募用紙でフロント近くの専用応募箱で受け付けています。
②専用用紙にご記入頂きFax 025-596-2448でも受け付けます。
専用投稿フォームからも応募できます。

新元号予想投稿フォーム

↓下の用紙を保存してB5サイズで印刷して、館内の応募箱に投函するかfax 025-596-2448に送っていただいても結構です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ