湯の山ニュース構成が12月号より大きく変わります。

page01次回の12月の湯の山ニュースは60号です。

毎月1回発行で60カ月と言う事は12で割ると5年になります。
5年もの間連続で出し続けている訳です。

しかし、長い間同じことをやっていると、錆びて来るのです。
マンネリってやつでしょうか?

例えば、おまけのクーポンもあまり集まらなくなりました。
これって反応率が落ちているって事ですよね。

そろそろ、湯の山ニュースの役割も終わりか?

とか考えていますが、まだ辞めるつもりは全然ありません。
それより来月は大幅に内容を変えていく予定です。

僕らの使命は、正しいお風呂の知識を広げて、温浴文化を通じて多くの方に疲れをやわらげ、健康と笑顔を届けることが使命なんです。

結果的にナステビュウ湯の山に来てくだされば良いんです。

来月の湯の山ニュースは、お風呂で今一番大事な事。
冬の入浴事故の特集をやりたいと思います。
ご期待ください。

タグ:
湯の山ニュースの事

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ