• 0
  • 0
  • 0

リアルタイムな情報はナステビュウ湯の山のLINE@が良いです。

ナステビュウ湯の山では色々な形で情報を発信しています。
例えばこのブログとかスタッフブログもそうです。

ホームページもお知らせコーナーがあります。
他にはFacebookにTwitterなどもありますが、やはり即時に情報を流す場合は、LINEが一番使い勝手が良いんですね。

そこで当館は何かあった時に即時に発信できるLine@を積極的に使っています。

こんな感じの情報発信で利用しています。

当館は温泉がポンプの電源不調でよくポンプが止まる事がありました。
現状だとすぐにお知らせするメディアはLine@が一番なのです。
また、リアルタイムに教えてほしいと言う要望もあり、なるべく発信するようにしています。
ただ、昨日のように温泉が止まったなんて騒ぎの最中だと、館内ドタバタの最中になりますので、余裕がない場合もあります。

そんな時は許してくださいね。

昨日も夕方から無料にしたら、LINE見てきましたと言う方が何人かいらっしゃいました。
こんな風に最新の情報が知りたかったらナステビュウ湯の山LINE@の友達追加して下さい。

詳しいやり方は、以前に詳しく書いたので今回はその記事の紹介です。

LINEの利点

簡単な設定で、友達追加でOKです。
しかも、必要なければ友達から削除するか、ブロックするだけでもうメッセージを読まないで済みます。
つまり、読み手にも負担が少なくて済むわけです。

LINE@が出来る事

普通のアカウントと違ってナステビュウ湯の山はLINE@でアカウントを取っています。
これだと一斉にクーポンを送る事も可能です。
新規入会だと素敵なプレゼントももらえますが、それは何か?
今は内緒です。
入会すれば分かります。

現在の会員数

現在ナステビュウ湯の山の公式LINEの友達数は800人くらいですかね。
非常に少ない方です。
あまり、イベントの紹介とかしないからね・・・・

ナステビュウ湯の山公式を友達にするには。

超簡単です。
現在スマホで見ている方は↓ここをクイックするだけです。
addfriends_ja

 

そして現在パソコンやタブレットで、この投稿を見ている方は、スマホのLINE(LINE)を立ち上げてQRコードを読み込みます。
QRコードはこれです。↓

やり方は超簡単で、友達追加でここ(QRコード)を押して、この画面を読み込むだけです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ