• 0
  • 0
  • 0

今日から変わる事多すぎます。

img_3393こんにちは、今日は朝から月刊にいがた様の取材に来ていただいたり、今日から夜の営業時間が一時間早くなったりするので、対応に大変です。

でも、一番変わった事は実は・・・・

何だと思います?
img_3395今日からラーメンスープが豚骨+鳥系から魚貝系に大きく変わりました。
ラーメンを食べてみればすぐに分かります。
そして、現在厨房で計画している事。
湯治豚のメニューの開発。
ビールの種類を増やす計画などしています。

湯治豚は国際ご当地グルメグランプリで特別賞を受賞した料理です。
現在旅館で出していますが、今シーズンからスキー場のゲレ食にも登場です。

当館に出来ないはずがないです。

そして、週末からリンゴ生絞りジュースが2種類になります。
現在と同じシナノゴールドのジュース
何となく甘さも感じ、その奥に酸味もあり、非常にバランスの取れたジュースです。

そして、もう一種類はぐんま名月のジュース
こちらは、これがリンゴなの?と疑いたくなるほどの自然な甘さのジュースです。
女性やお子様にはピッタリのジュースです。
そして、今日から実験スタートです。

それはSNSの検証実験です。
玲子ちゃんや忍ちゃんが辞めて2カ月たちましたが、昨年度よりお客様が少ない状態が続いています。

それは彼女らが辞めたショックもあると思うのですが、一番大きいのがSNSの発信。
特に忍ちゃんはTitterやFasebookで積極的に発言してもらっていました。
それが途絶えた影響はないのか?
そこで、今日からTitterは毎日5投稿
Fasebookは3投稿
ブログは毎日1投稿
LINEは毎週1投稿

を続けて3か月後にどうなるか?
検証実験です。

そんな感じで色々変わりますが、これからもナステビュウ湯の山を宜しくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652