• 0
  • 0
  • 0

いよいよお盆の最盛期が始まります。

_MG_86昨日は前半の帰省ラッシュが始まり、13日に2回目の帰省ラッシュが始まるので、どんな感じになるか??ですが傾向は大体わかりましたので、なるべくゆっくり温泉を楽しんでもらいたいので、混雑を洋装してみたいと思います。

12日(本日)
普通の日曜日程度を予想しています。
午前中はそれほど混雑しないと思います。
現在ブログを2Fのコミックの部屋で書いていますが、だれもいません(笑)WIN_20160812_10_21_51_Pro
でも夕方から夜にかけて、混雑してくると思います。
これは、大地の芸術祭の関係者もお越しになるので、このようになります。
ゆっくり楽しみたい方、早い時間にお越しください。

13日(土)

第二次帰省ブームが来ると予想しています。
この日も、やはり夕方から込み合ってくることが予想されます。
多分、夜の時間の混雑は、お盆期間では一番でしょう。
でいれば、なるべく早い時間がのんびりできると思います。
※この日は、食事プランなど各種プランの販売をしていません。

14日(日)

多分、お盆期間で一番混雑する日だと思います。
朝から、夜まで込み合う事が予想されます。
個室予約でもかなり前に、一杯になったので、やはり需要は高いと思います。
※この日は、食事プランなど各種プランの販売をしていません。

15日(月)

お盆本番で、混雑が予想されますが、14日ほどは込み合わないと思います、また前半組は帰ってしまっているので、夜は13日や14日ほど込み合わないと予想しています。
※この日は、食事プランなど各種プランの販売をしていません。

16日(火)

普段の日より、若干込み合うと思われますが、それほど混乱はないと思われます。

意外かもしれませんが、実はナステビュウ湯の山は年間で8月が一番お客様の多い月です。
暑いのにと思われますが、実は夏場は冷房のかかりすぎや、夏バテで体調を崩しやすいのです。
それを修正するのが、温泉なんですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ