ナステビュウ湯の山の、お盆の混雑を予想する。

239161821_624もう来週にはお盆が来ますよ、今年は連休の並びがイマイチなのでどうなるんでしょうか?

そこで、過去のデータを元に予想してみたいと思います。

8月10日水曜日
通常よりやや込んでいる程度、特に夕方からお客様が増える傾向になると思います。

8月11日木曜日(山の日で休日)
普通の休日の混雑状況よりやや、込み合う予想です。

8月12日金曜日
通常よりやや込んでいる程度、特に夕方からお客様が増える傾向になると思います。

8月13日土曜日
昼間はさほどの混雑はないと予想しますが、夕方から猛烈な勢いでお客様がおいでになる予想をしています。

8月14日日曜日
お盆の帰省客のピークになると予想しています。
朝から混雑が予想されます。

8月15日月曜日
一日込み合う予想していますが、前日よりは若干少ないと思います。

8月16日火曜日
午前中お風呂に入って、午後から自宅に向けて移動する方も多いと思います。
ですので、昼間は多少込み合いますが、夕方から通常に戻ると思います。

8月17日水曜日
通常より若干多い程度でしょう。

※当館では、お盆期間中8/13日~8/15日の3日間、通常お食事セットや個室プランなど混雑を避けるため、販売をいたしませんので、予めご了解お願いします。

あくまでも、過去のデータを元にした予想でしかありませんの、そうなるかどうか?分かりませんが信頼性は高いと自負しています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ