• 0
  • 0
  • 0

湯の山ニュースを手に入れる方法教えます。

Page1当館は毎月湯の山ニュースというニュースレターを毎月発行しています。
今回で累計も55号になりました。
連続55カ月も発行しているんですよね。
今年中に連続発行5周年になります。
思えば続いたもんですね。

この、湯の山ニュースはナステビュウ湯の山とお客様が仲良くなるためのツールです。
ですから、入館料も書いてありません。

色々なスタッフが登場します。
そして、イベントのご案内なんてしてます。

そして、温泉の正しい利用法など紹介しています。
それが5年近くも続くって事は、皆さんの支持のお陰です。

でもどうやって手に入れたらいいの?
今回は、手に入れる方法を紹介します。

新聞折込

津南の一部・松之山・松代・上越大島区の毎月1日の新聞折込に入っています。
地元の方の要望が強いので、毎月1日に新聞折込に入れています。

ブロンズ&ゴールド会員

ブロンズ会員とゴールド会員の皆様には毎月郵送しています。
こちらから発送は1日~2日の間にお送りしております。
但し1日が金曜日の場合は、翌週月曜日4日に発送します。

つまり今月は4日に発送しますので5日には手元に届きます。

アンケートに答えてくれた方

アンケートに答えた方で、当館の基準に該当する方は誕生日に割引券と湯の山ニュースを送っています。
※お送りしても、最近お越しになるお客様が減っていますので、条件が狭くなってきています。

指定設置場所

ほくほく線十日町駅の観光案内所と、ほくほくまつだい駅の観光案内所に設置してあります。

他には、美人林、十日町情報館、津南町役場前観光案内所にも設置しています。

館内の設置場所

大広間や2Fの休憩所にも設置しています。
ご自由にお取りいただけます。

以上5つの方法で入手できます。
よろしくお願いします。

タグ:
湯の山ニュースの入手法

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ